本命の彼女になる!魔法の3ステップ 第1章のレビュー - 本命の彼女になる最良の方法

スポンサーサイト


本命の彼女になる!魔法の3ステップ 第1章のレビュー

今回から、各章ごとに数回に分けて
「本命の彼女になる!魔法の3ステップ」を
レビューしていきますね。


まずは、第1章のレビューです。

第1章は、「出会いのチャンス」についてです。


はじめに、第一印象の重要性について
説明されています。

美人であれば、ある程度はごまかせますが、
顔が良ければ、すべてOKとはなりません。

第一印象を決定づける大切なもの
それは・・・

 ・笑顔
 ・言葉づかい


この二つになります。
当たり前の事ですよね。


ですが、やみくもに笑顔と言葉づかいに気をつければ良い
というわけではありません。

「男性からみた印象をアップさせる笑顔と言葉づかい」
というものが存在します。


マニュアルでは、そんなちょっとしたテクニックが
披露されています。


つぎに、距離感とスキンシップについてです。

よく、「男性はスキンシップに弱い」
と言われますよね。

でも、それは本当なのでしょうか?

ある意味真実なのですが、言葉通りに受け取ってしまうと、
痛い目にあいます。

ただベタベタするのではなく、「ある一定の距離感」
というものが大事になってきます。

この部分の解説については、目からウロコでしたね。

気をつけていないと、無意識に
NGなスキンシップをとってしまいそうです。



ここまでは、前半部分についてです。
続いて、後半部分をレビューします。


後半部分は、テクニック的な要素が
ふんだんに盛り込まれています。

具体的には・・・

 ・男を落とす秒殺テクニック

 ・狙った相手をとりこにする

 ・運命の女性と思わせる



これらを、段階的にクリアしていくことになります。

内容的には、さほど難しい事はありません。

気づかなければ、一生知ることはありませんが、
この方法を知っているかいないかで、
彼のあなたに対する態度が大きく変わります。


これらのテクニックは、気になる男性を振り向かせるのは、
必須のテクニックだと言えます。

必須のテクニックを知り、彼を振り向かせる方法




関連記事
スポンサーサイト
